
ひんやり感

ブログです。

ガブリエル・フォーレ

日記
フォーレの音楽は優しい。


それから、ふと思ったことなのだけど、俺は心地よさに重きを置いた音楽に関して、「愛がこんな風であったら素敵だな」とか、「愛というのはこういう物である気がするな」と思えるものを追い求めているような気がした。

ここ数日はなんとなく寂しい。友達と話したりするのは楽しいのだけど、何か優しい女の子の幻想みたいなものに恋い焦がれているような気がする。そういうのって何だか馬鹿馬鹿しいのでやめたいけど、上手くいかない。間抜けなことだと思っているのに。

今日は友達とラーメンを食べた後に缶ビールを飲み、それから別の友達とクレープを食べて帰ってきた。眠たい夜。それと、クレープバーのある路地にあるスナックの入り口前に、猫がいたので写真を撮った。

f:id:oishi_u:20150626005158j:image