ブログみたいなやつ

ブログです。

今までおれのことを「大石くん」と呼んでいた方へ

おれは元気で、まだ生きてます。

恥ずかしながら、目標はほとんど何一つ達成できていないんだけど、

それでも、おれなりにかなりいろいろと動きがありまして、結婚しました。

正確には今週中に婚姻届を役所に持っていく予定なので、結婚する、という感じです。

相手は現世人類*1の女性です。

結婚式はめんどくさいのでやりませんが、適当に祝ってくださると嬉しいです。

いや、祝ってくれなくても全然いいのですが、呪わないでくれると嬉しいです。 

とにかく呪わないでください。

おれからのお願いは、このひとつだけです。

それで、もうひとつお願いがあるのですが、

おれは名字がかわるので、今までおれのことを「大石くん」と呼んでいた方は、

「ゆうやくん」(おれの名前+敬称『くん』) 

「ゆうや」(フレンドリーな方におすすめ)

「お前」(やや失礼)

「ばか」(失礼)

など、適当に呼びなおしてください。

それか絶縁してくれてもOKです。

以上、近況報告でした。おやすみなさい。

*1:今日,地球上に住む人類およびその類縁のものをいい,ホモ・サピエンス・サピエンス Homo sapiens sapiensと呼称される。従来は現生人類すなわちホモ・サピエンスであったが,ネアンデルタール人ホモ・サピエンスと考えられるようになったため,これを除いたものが現生人類であるといえる。後期旧石器文化をになったクロマニヨン人や,ジャワ出土のワジャク人などは化石現生人類と呼ばれる。その特徴として,脳容量が 1300~1500cm3あり,額がふくらみ, (おとがい) が形成されていることなどがあげられる。