ブログ

ブログです。

無料でレコーディングやります(あてがあるなら他をあたってほしいけど)

レコーディングやります。

機材はヘボいし技術力もないのでタダでやろうと思う。

しゃしゃってると思う方が圧倒的多数だと思うんだけど、もし用があったら呼んでください。

なぜか?

録ってくれる人がいるなら音源つくろっかな、みたいな人がいると思うからです。

繰り返し書くけど、機材も技術もヘボいです。

でもおれには愛があります。

音楽に対する愛…

愛があればなんとかあるとかほざくのはバンドマンの特権ではありませんか?

実際はもちろんなんとかなりません。

三度目になりますが、機材も技術もヘボいからです。

 

・それでもいい!とにかく安価で音源を作りたい!資本主義め!資本主義め!

・ゆうやさんのことが好きで好きで仕方ありません!なんでもします!マンセー

・ヴォアアアア〜!!!!!(松屋の牛飯を口に含みながら叫び、牛飯を噴きこぼす)

 

みたいな人にしかおすすめ出来ませんし、そういう方にすら「一度考え直してください」と言いたいくらいなのですが、周りにいる方たちの役に立てたらという気持ちは本当にあるので、興味があったらツイッターのリプライとかで適当に連絡を下さい。

 

よろしくお願いします。

ほんとうに、あてがあるなら他をあたって下さい。

でもおれは周りの音楽やってる方たちの音源が欲しいので、なんかあれば言ってください。

 

わざわざここまで読んで下さってありがとうございました。