ブログ

ブログです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さとこの手術、とりあえず終わりました。

さとこの手術おわりました。 声をかけて下さった皆様、 本当にありがとうございます。 今回は足のふくらはぎの筋肉の内側にある血管の腫瘍を除く手術だったので、多分メスを深く入れることになったんじゃないかと思う。(※比喩ではない) 終了後、執刀医のベ…

さとこ入院しました

明日の朝、さとこが足の手術をする。医師が推定した病名は動脈瘤、動脈の奇形が痛みを引き起こしているらしい。さとこは中学生の頃からその症状に悩み続けていて、病院に行っても適当な痛み止めを処方されたりするような屈辱の日々を送っていたのだが、今年…

日報

朝5時に家を出た。まだ職場にいる。退勤したのは20:30,実質21:00。ミスと無能が重なってしまって、気づいたらこの時間になっていた。 やれやれ。 仕事は楽しくないしラクでもないけど、人生は究極のハイテクVRクソゲーであると言う認識があると、非常につま…

ここは養鶏場に票を入れるブロイラーの国なのだろうか

① 2019/7/17 19:14 京王線高尾駅・ホームにて 今日の夕空は藤色の半透明、その半透明に閉塞感は無くて、レースのカーテンが微風を纏うことに似ている。誰かが自分の為に仕立ててくれた特別なパジャマに袖を通したような気分、と言ったら少しくらい誰かに伝わ…

無料でレコーディングやります(あてがあるなら他をあたってほしいけど)

レコーディングやります。 機材はヘボいし技術力もないのでタダでやろうと思う。 しゃしゃってると思う方が圧倒的多数だと思うんだけど、もし用があったら呼んでください。 なぜか? 録ってくれる人がいるなら音源つくろっかな、みたいな人がいると思うから…

強制プチ断食の感想文

① 家を出てから帰宅するまででだいたい20時間といったところだろうか、なんというか完全に阿呆である。今日はうっかり二度寝してしまったので、シャワー即出勤という感じだったが、それでも五時には家を出たのだ、「おはスタ」が放送される1.75時間も前のこ…